乱交 同人誌|Biophile|A県Y市で開催された伝統の「盛り祭り」を取材しました_作品紹介
1.ストーリー
X月X日、初夏の日差しがまぶしいこの日、A県Y市では「盛り祭り(さかりまつり)」が行われた。
盛り祭りには長い歴史があり、その始まりは約600年前、室町時代にさかのぼる。県の無形文化財にも指定されているこの伝統的な祭りは、豊作を祈願して毎年盛大に行われ、市外からの参加者も多い。
祭りはまず尾坂里(おさかり)神社に集まった地元の少女たちが伝統的な装束に着替え、街中を練り歩く「御子歩き(みこあるき)」から始まる。このシンプルな衣装は少女たちの身体を魅力的に強調するものだ。街の人々は少女たちに菓子や飲み物をふるまう。そしていよいよ祭りのメインイベント「お水まわし」が始まる。少女たちは街のいたるところで乱交するのだ。
2.サンプル画像





3.作品サイト
⇩ この作品の最新情報はこちら ⇩
⇧ この作品の最新情報はこちら ⇧