風俗_同人誌|にゅう工房|女性限定まっさあじ店EX~お店の中で行われることは全てまっさあじです~_作品紹介
風俗_同人誌|にゅう工房|女性限定まっさあじ店EX~お店の中で行われることは全てまっさあじです~
サークル・著者 |
にゅう工房 |
1.ストーリー
学校近くにできた怪しいお店…
この中で行われることは 全てまっさあじですそう貼り紙がされたお店の前に立つ。
女性限定まっさあじ店 友達も凄くよかったと言っていた…
今日は特に予定もないし、入ってみようか?…あれ、誰も居ない…奥かな?
この施術着に着替えればいいの?穴の開いたキツキツのスクール水着に着替え、
となりのアオイは下着を脱いで再び制服に着替える。
ノーパンノーブラの制服が施術着なんて変なの…この部屋かな?入ってみよう
中では既に女性客が…せ、セックス?いや、まっさあじ中だった。あれって中出し…だよね?
(まあいいか、まっさあじだし)?中出しされた人は帰るみたい、私も中出しされるのかな。
あ、施術士さんが、アオイの口の中にツバを吐いてる…
ツバの勢いで口の中をまっさあじ、なるほど。施術士さんの言う通り、アオイとキスをする、
ツバをねちゃねちゃ吐き合う、ファーストキスがアオイとになるなんて…次は、お、おちんちんで喉をまっさあじされて、
アオイはお尻の穴で顔面をまっさあじされてる?
変わったまっさあじだなあ…次は…
次は…
……
私はまっさあじを受けて、
とっても、気持ち良かった♪また来たいと思いました!友達にもおすすめしよーっと♪
2.サンプル画像







